【あつ森】6*blossom*島、ジューンブライド編

大好きないちさん(https://www.icchinugget.com/about)がblogを始めたということで

私も登録だぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

登録ついでに、いちさんの目に止まったら嬉しいなっと言う気持ちであつ森メインの下心blogを残していきたいと思います。

(育児のことも書くかも?)

 

挨拶はこの辺で、さっそくあつ森について話していこうかな。

6月に入り、ジューンブライドイベントが始まったので我が島6*blossom*島もキャンプサイト厳選を中断してさっそくイベント開始!

(ジュンくん、ジャックくん、みすずちゃん、ラムネちゃんもう少し待っててね🥺)

 

今回はリサさん、カイゾーさんから結婚記念写真を撮ってほしいと依頼。

(やるやる!!!待ってました!!)

 

今回は1日1回しか出来ないのでサブ垢含め3回チャレンジ。

★1回目はリサさんの要望通りピンク、白の家具のみでたくさんの家具を配置し、私は映らずでウエディングなベンチ(固定?)とあいのけっしょう11個GET

f:id:mi2bachi:20200601143538j:image

※❤は失恋のモーションで❤が出るのでそこを激写!

 

★2回目は条件は上と同じで、家具の数を少しだけ少なくしてみた結果、ウエディングなベンチ(固定?)とあいのけっしょう11個GETと全く一緒にでした。

f:id:mi2bachi:20200601143507j:image

 

★3回目はピンク、白以外の家具を置いて、さらに家具を減らした結果

ウエディングなベンチ(固定?)とあいのけっしょう10個GET

f:id:mi2bachi:20200601144143j:image

 

以上の結果になりました。

他の人のも確認した所、あいのけっしょうは1日目~6日目までは11個が最大値のようで、7日目から15個もらえるとかなんとか…

(ただ1日目から12個貰えたと報告してる人もいたのでもしかしたらもっと貰えるかも✨)

なので最大個数もらいたい場合は(6日目までは)ピンク、白家具を16個以上配置しておくのが良さそうです!

 

またカイゾーさんからあいのけっしょうで交換できる家具は1日8個までだそうで、時間操作しない組は定期的に交換した方が無難そう。

 

あれ、なんか攻略みたくなってきた…

結局何が言いたいかって言うと、ウエディング家具かわいい!!リサさん可愛いっ!!ってことで。

明日はどんな家具が貰えるか楽しみです。

 

長くなっちゃったので島整備についてはまた次回。

最後まで見てくれた人いるのかな…

最後まで見たよって方にはお礼ジンベイザメをプレゼント!!(まだ釣ってないけど)

 

ありがとうございました。