【あつ森】島開拓編 ~どぐろう、キャンディ

どもども。3日目です。

順調に書いてるなぁ~

偉いぞぉ~

 

さて昨日の続き、どぐろうくんのお家編

 

どぐろうは当初推しキャラが来るまでの住民として向かい入れたのですが(最低)

まー可愛くてね!今は大切に育てておりますw

ただ本人から島を出たい!と言われたら…うーん。。

 

そんなどぐろうのお家スペースはこんな感じ⇣

f:id:mi2bachi:20200603002758j:image

 

どうしようかなぁ。イメージは元気な子供が住んでる家。うんうん。そうしよう!

ビニールプールあったな!

三輪車も使いたい✨

 

その結果⇣

f:id:mi2bachi:20200603002355j:image

ハムスターだけど犬を飼いたい…けど本物の犬は怖いから犬のぬいぐるみ置いてみたら、いつの間にか犬小屋に何か住み着いてしまったHOUSEが出来上がってしまった!!

(長い!!!)

 

しかしいつも通り生け垣&マイデザに助けられたな🙂マイデザ無いとすごくシンプルになってしまう💦

 

 

さてお次の住民はキャンディちゃん!

ソーシャルディスタンスがまるで分かってない顔面距離だけど、心優しき女の子。

 

この子の住居スペースはこんな感じ⇣

f:id:mi2bachi:20200603003620j:image

キャンディの家は左寄りだからいつも通りに生け垣置くと変!!んーー。どうしよう。

あ、ならいっそ生け垣取っ払ってお店にする!?

キャンディならやっぱりお菓子屋さんでしょ!

ケーキ屋さん作る為に保存していたあの素敵なマイデザが使える!!!

 

その結果⇣

f:id:mi2bachi:20200603003936j:image

 

Twitterにも載せたけど可愛いケーキ屋?お菓子屋さんが出来ました👏✨(自画自賛)

植物とか全然なくて適当にあったやつ使ってるからお直しはするけど結構気に入ってる♡

 

お客様1号はめーぷるちゃん♡

f:id:mi2bachi:20200603004206j:image

映える撮り方で有名な斜め写真✨かわええ🥴

 

 

よしよし。順調に進んでる。

次は推しのドレミちゃんの家スペースだ♡

どんなお家にしようかなぁ💭

f:id:mi2bachi:20200603010214j:image

 

 

この続きはまた次回!

それでは今日もよきあつ森ライフを✨