【あつ森】【育児】島開拓𓂃٭ドレミ

こんばんはっ!

 

暑いですねぇ~。赤ちゃんを抱っこしてると滝のように汗が出てきます💦

うちには4ヶ月のそれもうとんでもなく可愛い赤ちゃん、いや赤様がおります。仮にmini🐝ちゃんとしましょう。mini🐝ちゃんはお外が大好きなんですよ。

着替えて抱っこ紐を準備してるとこちらをニッコニコの顔で見てくるんですよ。

信じられます?まだ4ヶ月ですよ???なんなら3ヶ月の頃から抱っこ紐準備してるとニッコニコでした。

うちの子は感情表現が早いなぁぁあ。

一度外出してすぐ帰ってきたことがあったんですが、怒りました。泣いて怒りました。可愛すぎません?

そんなわけであまり長くならない程度に散歩をしてるんですが、今日はさすがに暑くてmini🐝ちゃんが寝たらすぐ家に帰りました…

夏の赤ちゃんの散歩はどれくらいしていいのだろうか。日傘と日焼け止めだけで良いのか?これからもっと暑くなるから新米母は心配です。

 

先輩ママさん達良かったら教えてください🙏

 

 

さて。お次はあつ森のお話。

昨日blogにも書きましたが、ドレミちゃんの家のお庭づくり!

可愛い女子の家をコンセプトにしたいなぁと。

 

そんなドレミちゃんのスペースは少し小さめのこちら⇣

f:id:mi2bachi:20200604193354j:image

うーーーん。狭いけど可愛い女の子の独り暮らし。セキュリティが心配だから塀は必要だよねぇ。

でも可愛くしたい。草花も必要だよね。

 

せっせと家具を置いたり外したりを繰り返していると風船が。落としてみると、なんとキュートなオーディオプレーヤーが!

これは使えということか?

 

と言うことでこうなりました!⇣

f:id:mi2bachi:20200604193953j:image

 

とっても清楚な女の子らしいブラウンを基調としたお家ができました✨

 

 

はーやっと4軒終わった。ちょっと最近作ったエリアの動画撮りたいなと思ってTwitterにあげてみました。

 

https://twitter.com/mi2bachi_/status/1268430284342439937?s=21

 

良かったら覗いてみてください٩( ᐛ )و

 

次は住宅はちょっとお休みして、広大なお花畑の大規模縮小工事しようかなと考えてます。

(ややこしっ!笑)

 

また良かったら覗いていってくださいねっ𓂃٭