2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】花の交配𓂃٭青バラ編

おはようございます。 またまたいちさん(イッチナゲット (id:icchinugget))のYouTubeで、このブログを話題にして頂けましたしかもガチさん呼び!笑 嬉しかったので、これから青バラ作りたい、青バラ頑張っても生まれない!って方向けに記事を書いていきます…

【あつ森】島開拓𓂃٭花壇&果樹園の改装①

こんにちは~ 昨日は大規模工事でblog更新できなかった まだ完成してないけど途中経過を見て頂ければ嬉しいです⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و " 今回は果樹園と花壇の改装! 果樹園と花壇がかなり場所をとってたので、縮小したくて始めたんですが、これが地獄の始まりでした。…

【あつ森】花の交配𓂃٭配置編 青バラ、紫パンジー

おはようございます! 今日も今日とてあつ森の話っ! 今日は花の配置について書いていこうかな。 なんでこれを書こうと思ったかというと、昨日のいちさんの配信を見てて、花の配置について少し触れてたので知らない人もいるかなぁーと思ったので書こうと思い…

【あつ森】【育児】島開拓𓂃٭ドレミ

こんばんはっ! 暑いですねぇ~。赤ちゃんを抱っこしてると滝のように汗が出てきます うちには4ヶ月のそれもうとんでもなく可愛い赤ちゃん、いや赤様がおります。仮にminiちゃんとしましょう。miniちゃんはお外が大好きなんですよ。 着替えて抱っこ紐を準備…

【あつ森】サブ垢について

最近収納がおパンティになってる方が多いようで、それについて触れますね。 私も収納にはとにかく悩まされました。 1600は少ない!! オシャレは女子の嗜み!!! ニンテンドーさん収納とマイデザの拡張をお願いします( ;ᯅ; ) そんな訳で収納に困った方はサ…

【あつ森】島開拓編 ~どぐろう、キャンディ

どもども。3日目です。 順調に書いてるなぁ~ 偉いぞぉ~ さて昨日の続き、どぐろうくんのお家編 どぐろうは当初推しキャラが来るまでの住民として向かい入れたのですが(最低) まー可愛くてね!今は大切に育てておりますw ただ本人から島を出たい!と言われ…

【あつ森】島開拓編𓂃٭

今日は島整備について書いていこうかな と、その前に…なんといちさんが…!!! 見てくださっている!!!!!(*ノェノ)キャー 昨日の配信で寝落ちしたから今日朝から見直してたら!!!お話してくれていた!!! その動画はこちら⇣⇣ https://youtu.be/cmSRebbbOnY …

【あつ森】6*blossom*島、ジューンブライド編

大好きないちさん(https://www.icchinugget.com/about)がblogを始めたということで 私も登録だぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 登録ついでに、いちさんの目に止まったら嬉しいなっと言う気持ちであつ森メインの下心blogを残していきたいと思います。 (育児のことも書くか…